はじめましてピニャータ食堂です


Foods


ソースやフィリングは全て店内で手作り、大人の方からお子様まで同じ物を一緒に召し上がって頂けます。PINATA食堂では遺伝子組み換えではないトウモロコシ粉から作ったトルティーヤを使用しております。

Sweets


季節によって変わるSweetsは伝統的な物からシェフオリジナルの物まで幅広くご用意しております。北海道産てんさい糖と厳選したニュージーランド産のグラスフェットバターを使用し、美味しさだけではなく体にもやさしい料理を提供しています。

BAKE


Pinata食堂こだわりのBAKE。生地から手作りで作られるキッシュは30分で100個売り切るほど。旬の食材を使い一年通して楽しんでいただけます。他にも自家製パン『URIBO』や3つの味の『呪文パン』など日々の食事を彩るものがたくさんございますので是非一度お召し上がりください。


Shipping


Pinataではお客様の安心、安全の為に『そうざい製造業』の営業許可を取得しております。全ての商品は店内で一つ一つ真空パックしているので(キッシュ、ケーキ類は除く)遠方のお客様でもご自宅でPinataの料理をお召し上がり頂けます。もちろんギフトとしてご配送も出来ますのでショップページをご覧下さい。