Story.

焼いているのは、小さな幸せ。

どこか急ぎ足な、私たちの毎日。
だからこそ、日常の中のちょっとした一息がたいせつだとパンドットコムは考えます。頑張りたい日の朝に、家族やこどもとの団らんに、気の合う友人との時間に、そんなちょっとした一息に、私たちのパンを通じて小さなしあわせを届けたい。「あ、おいしい」という驚きを、毎日、ずっと。
そんな気持ちをパンに込めて、今日も一つひとつ焼き上げています。

more

Product.

こだわりの天然酵母から生まれる、“香るパン”。

Pains.commeでは、厳選されたフランス小麦と国産小麦を使用。さらに、添加物に頼らないライ麦由来の天然酵母をじっくりと発酵させることにより、ナチュラルな素材の甘みを感じられる“香るパン”づくりを追求しています。

more

Product.

こだわりの天然酵母から生まれる、“香るパン”。

パンドットコムでは、厳選されたフランス小麦と国産小麦を使用。さらに、添加物に頼らないライ麦由来の天然酵母をじっくりと発酵させることにより、ナチュラルな素材の甘みを感じられる“香るパン”づくりを追求しています。

more

News.

お知らせ

パンドットコムから皆様へむけて。

more

Access.

店舗情報

焼き立てのパンを買ったら、ぜひイートインコーナーへ。
陽射しがたっぷりと入る店内で、ゆっくりとパンと一緒のティータイムをお楽しみください。トースターもあるので、お好みでトーストすることもできます。
※イートインスペースは19:30クローズとなります。

more

Contact

– お問い合わせ –